TOPICS
インフォ
2017.05.20

『熱中!ソフトテニス部』41号、表紙は男子和歌山県選抜!

関連キーワード:

5月25日から発売予定の熱中!ソフトテニス部をご紹介します!

3月の都道府県全中(三重県伊勢市)で優勝を遂げた和歌山県のメンバーたちが表紙です!
巻頭特集で先に攻める&つなぐ戦いの極意とメニューを披露してくれています。

そして、NTT西日本は長崎県の中学生にレッスン! 青いウエアーでまぶしい光の元、「身体を大きく使う」をテーマとし、カッコいいお手本プレーを見せてくれています! 必見!

『答えて先輩』では、早稲田大学に入学したての内田理久先輩が、テニスや勉強などさまざまな悩みにお答え。『私の中学時代』は、福島~埼玉で中学時代を過ごした日本体育大の永井宏典先輩が登場。真っすぐな言葉で振り返る中学時代の経験が胸に響きます。

部活訪問は沖縄の東風平(こちんだ)中と特別編として新潟県糸魚川市(いといがわし)を訪問しています。U-14の連続写真解説は全小6年シングルスで優勝したばかりの松岡琴美選手!

全日本男子U-20トレーナーの兼平先生がレッスンするトレーニングもこれからの時期にぴったり! 高校選抜で日本一となった三重高(女子)の土井あんずキャプテンが公開するノートはイラストも入ってびっしり書き込まれており、熱意がビシビシ伝わります! ぜひ誌面でチェックしてください。

発売日は5月25日から! どうぞお楽しみに。

都道府県全中で優勝した男子和歌山県選抜がメインの表紙!!

都道府県全中で優勝した男子和歌山県選抜がメインの表紙!!



映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』
ベースボール・マガジン社