TOPICS
インフォ
2016.03.26

『ソフトテニスマガジン・ポータル』オープンにあたって

ソフトテニス・マガジン編集長よりごあいさつ

関連キーワード:

ソフトテニス・マガジン編集部が3つめのメディアを展開することになりました。欲張りですよね。

いつも『ソフトテニス・マガジン』、『熱中!ソフトテニス部』をご愛読の皆様、ありがとうございます。そして、きょう誕生する『ソフトテニスマガジン・ポータル』をどうぞよろしくお願いします。3番目のこの子は、根は真面目ですが、新しもの好きでせわしない性格です。いっぽうで、上の子たちがスルーするようなことにも興味をもって、じーっと見つめていたり、会う人会う人に話して回ったり。「3番目」ならではの特長があり、それなりにいろいろ考えているようですので、どうかお付き合いください。

『ソフトテニスマガジン・ポータル』は、中学高校の部活生にお届けするソフトテニスの総合情報サイト。スーパーバイザーには、ソフトテニス経験者でもあるQ本かよさんを迎え、「もう一人の編集長」をお願いしています。このサイトがまず皆さんの友だちになり、時にコートで背中を押してくれるコーチにもなり、やがて、気がつけばいつもそばにいるペアのような存在になれたらと。ソフトテニスの楽しさ、奥深さを語る言葉やわくわくした気持ちが、全国的に共鳴してくれたらなと。いまはまだ過分な目標を現実にするべく、欲張りなポータルサイトの発進です。

2016年3月25日
ソフトテニス・マガジン編集長
成見宏樹

注目の記事



映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』
ベースボール・マガジン社
ベースボール・マガジン社