TOPICS
大会
2019.08.26

インターハイ徹底リポート! 全小、全日本実業団……夏の戦いがよみがえる!

8/27発売 ソフトテニス・マガジン10月号紹介/インハイ/全小/全日本実業団

関連キーワード:

ソフトテニス・マガジン10月号が8/27(火)から発売されます! 10月号はインターハイをたっぷりリポート。全日本実業団全日本小学生など、各世代で熱い火花を散らした戦いをじっくり読ませます! 夏の熱い戦いがよみがえってくる1冊です。

優勝すぐの尽誠学園を直撃! 強さの秘密に迫る!

インハイで男子団体・個人を制した尽誠学園(香川)には、早速取材へ! 多忙な遠征の合間に、細かく取材に応じていただきました!

こちらは、各選手が役立ったと振り返った練習メニュー紹介の一部。たっぷり取材したので、10月号だけではなく、『熱中! ソフトテニス部秋号』(9月下旬発売予定)でもその強さの秘訣を公開します。

こうした練習のほか、ポイントとなるメニューを連続写真とともに解説をしています! この練習のポイントとは? 内容はぜひ、誌面でご確認ください!

夏の全小、輝いたジュニアたち

栃木の全日本小学生大会ではジュニアたちが躍動! 全国上位の入賞者・チームを、ていねいにリポートします!

栃木全小で強さを見せたジュニアたち。団体戦・個人戦をしっかりリポート!

鹿児島の全日本実業団は熱い戦い!

夏の実業団No.1を争う『全日本実業団大会』。令和元年の王者には男子・東邦ガス、女子・東芝姫路が輝きましたが、誌面では選手・監督の声とともに戦いをプレーバック!

鹿児島で行われた全日本実業団2019の表彰式。来年の国体の舞台でもあります

大人気! 夏キャップ&インハイTシャツプレゼント

インハイ会場で大人気のTシャツ&キャップをどど〜んとプレゼントする10月号恒例の企画。ぜひ誌面をチェックして応募してください。

プレゼント応募方法は誌面をチェック! カラフルなTシャツ、キャップを見ているだけでも楽しくなってくる!

ソフトテニス ・マガジン10月号は8月27日発売!

もちろん、船水颯人選手のコラムや役立つレクチャー、しのと先生の「みんエピ!」など大好評の連載陣も掲載。ソフトテニス の面白さがたっぷり詰まって、夏の熱い戦いをよみがえらせる10月号は、8月27日より発売予定! お近くの書店またはこちらで購入もできます。目次詳細もリンク先からチェックしてください!

文◉ソフトテニス ・マガジン編集部

注目の記事

まだデータがありません。

映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』
ベースボール・マガジン社
ベースボール・マガジン社
ソフトテニス・マガジンお詫びと訂正