TOPICS
インフォ
2022.04.26

【熱中ソフトテニス部・春号】4月28日発売! 巻頭特集は船水颯人、上岡俊介プロによるストロークのフォームづくりを伝授。初級者だけでなく、中級者もチェックしよう!

熱中ソフトテニス部・春号vol.52◎4月28日発売

関連キーワード:
まずはトライしてみよう!

 熱中ソフトテニス部・春号(vol.52)が4月28日発売!
 巻頭特集は『春だから「原点」をつくる!』船水颯人&上岡俊介プロが教えるフォームづくり。
「すべての土台になる練習。調子が悪いと思ったら、この練習に立ち戻ります」と船水颯人プロ。

 そして、ソフトテニス・マガジン「みんなのエピソード」でおなじみ、しのとさんの漫画による「船水雄太選手の日常生活とプロになった理由」では、ソフトテニス界の将来を変えたいという思いが詰まっています。

 私の中学時代はナショナル入りして、九州オープンも制した北野亮介先輩(ワタキューセイモア)。どのようにして、現在の強さを獲得してきたのか。学生時代を振り返ってもらいました。また、悩み相談室「答えて先輩」は、将来性豊富な荒木駿(早稲田大)が登場。今の中学生の悩みに、丁寧に答えてもらいました。

 さらに、第7回ミズノカップ ジュニア選抜選手権大会もお届け。団体・個人戦を詳細にレポートしています。

アマゾンからの購入はこちら

 

 

注目の記事

まだデータがありません。

映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』
ベースボール・マガジン社
ベースボール・マガジン社
ソフトテニス・マガジンお詫びと訂正