TOPICS
大会
2019.07.30

【インハイ】女子個人戦1~3回戦結果・3回戦の一部は31日に順延

女子個人戦:インターハイ2019◎7/25-8/1宮﨑県・生目の杜運動公園テニスコート

関連キーワード:
3回戦で大熱戦を制した長谷川(左)/立花。試合後は安堵の笑顔

 7月25日(水)から8月1日(木)にかけて、ソフトテニスのインターハイが宮崎県宮﨑市の生目の杜運動公園テニスコートで開催されている。30日は322組がエントリーした女子個人戦が行われた。

雷と雨による中断

 予定ではこの日、3回戦までを消化する予定だったが、夕方に雷と雨による約1時間15分の中断があったため、一部のコートは全試合を消化できず、31日に順延となった。第2シードの木原那菜/木原恵菜(奈良・高田商業)などが31日は3回戦からのスタートとなるため、上位を目指していく上では影響がありそうだ。

 この日のうちに消化した3回戦では、昨年準優勝で第1シードの長谷川憂華/立花さくら(岡山・山陽女子)が、山下愛莉/前穂乃花(京都・福知山成美)に大苦戦。ファイナルで0-3とリードされるなど追い込まれたが、何とか振りきって勝利をつかんでいる。個人戦1日目の結果は以下の通り。

多田千夏(左)/塩路ほのか(和歌山信愛)は明日は3回戦からのスタートに

 

 

写真◎川口洋邦 協力◎宮崎県高体連

注目の記事



映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』
ベースボール・マガジン社