TOPICS
インフォ
2019.04.03

ソフトテニス・マガジン5月号 ラケットプレゼント応募フォーム【お詫びと訂正】

関連キーワード:

 ソフトテニス・マガジン2019年5月号 ラケットプレゼントの応募あて先郵便番号に誤りがありました。正しい内容は以下の通りです。お詫びして訂正いたします。

(正)
◎応募あて先
〒103-8482
ベースボール・マガジン社
ソフトテニス・マガジン5月号『ラケットプレゼント』係

締め切りは4月25日(木)となっておりましたが、5月25日(土)まで延長させていただきます。

ウェブサイトの応募フォームからも応募を受け付けております。

下記のリンクより、各種必要事項をご記入の上、ご応募ください。

ラケットプレゼント応募フォーム

※プレゼントが撮影商品の場合、包装状態が一般商品と異なることがあります。また、ストリング張り上げ、ステンシル入りの場合もあります。カラー、ウエイト、サイズは商品によって限定されています。あらかじめご了承、ご確認の上、ご応募ください。

※賞品の発送には2~3か月以上かかる場合があります。在庫状況により、商品を変更させていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

※雑誌公正規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選できない場合があります。

※ご記入いただいた個人情報は、当選者への発送のほか、本誌の企画の参考とさせていただくとともに、当社の新刊案内をお送りするために使用させていただくことがありますが、それ以外の目的には使用いたしません。

 

注目の記事

映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』
ベースボール・マガジン社
ベースボール・マガジン社
ソフトテニス・マガジンお詫びと訂正