TOPICS
インフォ
2020.06.14

【聞かせてください】最後の年に、懸けた思い【#みんエピ 特別企画】

みんエピ特別編 募集します(6/29投稿分まで)

関連キーワード:

 2020年、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、多くの大会が中止となっています。小6、中3、高3、大4……など、ことしが今のチームで最後の年だった選手の皆さんは特に、さまざまな思いを抱えていらっしゃることと思います。

 その思いを、『ソフトテニス・マガジン』に聞かせてくれませんか? 
 
 あなたの最後の大会に懸けていた思い、どれだけ努力をしてきたか、その悔しさ、今までの仲間との思い出……、自分は最終学年でなくても、先輩と戦える最後の年だったというエピソードでも構いません。『ソフトテニス・マガジン』に、今年の大会へ懸けていた思いをぶつけてください。

 たくさんエピソードを寄せていただいたら、誌面またはこのソフトテニス・マガジン・ポータルで紹介させていただこうと考えております。また、寄せていただいた思いのなかから、『ソフトテニス・マガジン』で好評連載中のマンガ「聞かせて! みんなのエピソード」(略して“みんエピ”)で、一部をマンガにさせていただきたいと思います。

 みんエピとは↓こんなふうに寄せていただいたエピソードがマンガになっています。

  どんな思いでも構いません。「こんなエピソードでもいいかな」なんて気にせず、あなたの今の想いをそのままぶつけてください。
・一言でも
・思い出や
・思いでもOK

応募は下記の応募フォームからお願いします。

今回の特別企画の締め切りは6/29までを予定しています。

特別企画に間に合わなくても、通常の“みんエピ”はいつでも受け付けていますので、ぜひエピソードを教えてください↓

【エピソード大募集】みんなのエピソードをしのとさんが漫画にしてくれます!

 

注目の記事



映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』
ベースボール・マガジン社